弊社が制作に携わった広告が、一般社団法人日本BtoB 広告協会主催の「第45 回2024 日本BtoB 広告賞」において、日刊工業新聞の部門でサステナビリティ賞を受賞いたしました。
BtoB 市場に特化した広告作品を表彰する同賞では、今年、過去最多となる456 点の応募がありました。
受賞概要
■広告主
株式会社タダノ
■制作会社
株式会社タダノエンジニアリング
■広告名
EVOLT eGR-250N 十大新製品賞 受賞広告
■受賞名
サステナビリティ賞(日刊工業新聞の部)
■制作意図
株式会社タダノが発売する、世界初のフル電動ラフテレーンクレーンが「第66 回十大新製品賞本賞」を受賞したことを記念して日刊工業新聞に掲載されたものです。
クレーンの先端に小鳥が寄り添うイラストを通じて、フル電動ラフテレーンクレーンのCO2 排出量ゼロや静音性を象徴的に表現しました。
これは、株式会社タダノが目指す自然との共存と地球環境への取り組みを視覚化するものです。
背景には、コーポレートカラーから青空へと変わるグラデーションを用い、自然との調和を表現しています。
今後とも、クライアントの視点を重視したものづくりを通じて、高品質なプロモーションツールの提供を続けてまいります。
皆様の変わらぬご支援とご愛顧を、心よりお願い申し上げます。